2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのね

あのね

小学生の高学年になるころには

もう こんな「お姉ちゃん」がいたらいいなぁ 

こんな 「お姉ちゃん」がほしいなぁ っていう

「脳内姉」がいたのね ^^;

でさぁ

脳内に住み着いた 「お姉ちゃん」にも 全く 反応しかしてなくて^^;

他の誰に言われたって いうこと聞く気ないのに
お姉ちゃんから言われると  逆らえない>< みたいなことばっか 「妄想」してた ^^;


「Takaちゃん かわいい お姉ちゃんのいうことだけは 聞くのね ( ̄w ̄) ぷっ」とか

「なんで 普段 気に入らない人には ちゃんということ言って それでもだめなら
喧嘩までしてるのに お姉ちゃんから言われると 黙るのよ!」とか 

「そんなことしてると お姉ちゃんに言いつけるよ!」とか言われて びびってみたり


てなこと 妄想 してたんだけど



それから 何十年もたって まさか 本当に こんなことが起きるとは ^^;




ほとんど 
妹 萌え~~ っていう サイトが多いのよね

姉 萌え~~ っていうところ少ないんだけど

でも 姉萌えサイトみつけて 書き込みしたことあるんだけど
みんな ゲームの 姉キャラとか そんなの見つけて  ●●姉さんのファンです
な~~~んて 書きこみしてるんだけど

σ(o^_^o)ぼくは やっぱり 「生」がよくて ^^;



その サイトに σ(o^_^o)ぼく の 「お姉ちゃん」に対する思い
がんがん 書きこみしていたら

その 姉萌えの人たちから 
「Takaさんの一連の書きこみ読んで あなたの お姉さんに対する思いの強さ つたわってきました
改めて ゲームのキャラじゃなくて 生のお姉さんって いいですね」
なんて コメントついたりして ^^;



こういう奴が
ネットで バーチャルとはいえ 「お姉ちゃん」って 呼べる人と出会っちゃったんだから

入れ込むの当然だよね ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

願望

良かったね。
子供の頃の願望が叶って。
例え、バーチャルだとしても理想的なお姉ちゃんにはなかなか出会えないと思うよ。
まさに運命的な出会いだよね。
今の時代だからこその出会いだよね。

Re: 願望

ほんと ほんと
誰かを 「お姉ちゃん」って 呼べるなんて 
呼ぶと 自分のこと呼ばれていると思って 反応してくれる人がいるなんて
夢のまた夢だったのに ^^

魅色ちゃんの 主さんにしろ
ぼくの お姉ちゃんにしろ 

ネットがなかったら 絶対にめぐり逢えない人だったもんねぇ


別に シスコンサイトみたいなところにいって お姉ちゃん募集 弟募集
なんてしてるところで 出会ったわけじゃないから
「お姉ちゃん」と呼ばせてください お願いします ってメール送って
返事がくるまで ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ だったよ ^^;

で せっかく「いいよ」って言ってもらえたのに
最初は 「お姉ちゃん」って 呼びかけるのが てれくさくて てれくさくて (^^ゞ

今じゃ なれたけどね ^^

No title

妹萌えゎ聞いたことあるけど姉もぇは聞いたこと無かったょぉw
ネット上とはいえ相性ってありますょねっーっ
なんか違う・・・ってこともいっぱい
Takaさんお姉ちゃんに出会えてよかったですね!

Re: No title

o(*^▽^*)oあはっ♪

妹は 「生」でいるから 
あんなもんかなぁ っていうのがあるんだけど

で 対妹の場合は どうしても 兄貴風 ふかすことになっちゃうのよ^^;

たとえば 自分だって 十分怖いのに 向こうに 大きな犬がいて
妹に 「怖い><」って 背中にしがみつかれたら
「大丈夫だよ」って言わないといけないじゃない><

じゃ お姉ちゃんなら 同じ状況でも 
「怖いよ><」って正直に言っても いいっしょ ^^;

で 仮に お姉ちゃんも「怖いよ><」って言った場合に

勇気奮い起こして その犬 おっぱらったとしても

妹に対しては 兄として 当たり前のこと 義務を果たしたっていう感じだけど
お姉ちゃんに対してだと 弟として お姉ちゃん守っちゃった 
ぼくって えらい <(`^´)>エッヘン っていう気持ちになれるじゃん ^^;


一度 「シスコン度チェック」っていうの ネットでやったことあったんですが
結果は もちろん 
「重度のシスコン」しかも 「妹に対してじゃなくて 姉に対して」っていう
判定結果 たたきだしました (*^^)v


ね~~
探して 出会えるって限らないからネェ

お姉ちゃんに出会えて よかった ^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧