2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれぇ ^^;

叩かれたり 痛かったり きちゃないのはNGだけど

軽く縛られて (* v v)。 ハズカシ格好 にされちゃうのは 興味あるかも (*・・*)ポッ

っていう

ご意見は 多かったのにぃ




先日の ストリップの方は

恥ずかしくて とってもできない~~~~~>< 

っていう声が多かったのは なぜでしょ ^^;


だってさぁ

裸にされて 縛られて とおおおおっても恥ずかしい格好にされちゃうのって
これ かなり 相当 恥ずかしいと思うんだけど (*ノノ)キャ



ストリップの方は
まだ 自分で ポーズ選べるでしょ ^^;



縛られて 動けないから こんな格好見せちゃってるの しかたないの って
縛られている方は あきらめがつくのかなぁ 



マンネリ化して あらたな刺激がほしい カップルは 縛りか 躍るか って
両方 並べて 発言してる人がたいたから  
こんなに 感想に差がでるとは おもってなかった ^^;



見せてもらう方の 男の子 としては
両方とも 興奮しちゃうよ~~~~


ぜひ ストリップの方も ためしてみてね

彼 きっと喜ぶと思うから 

私 裸で踊るから 見てくれる (* v v)。 ハズカシ

なああんて 女の子から 言われて
やだ  なんていう 男いないとおもうよ (*ノノ)キャ

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

縛られて・・とか強引に・・されてってゆーのゎ 自分意思ぢゃなくてやられてる!って感じなのw
ストリップは命令でも自分から動いたり考えて踊らないとでしょぉ?
そじゃなくて無理矢理されてるって・・・はずかしーだけぢゃなくて感じちゃぅんだょ///

だってストリップって踊らなきゃいけないじゃん。
踊れないよ~。
人前でなんて。
脱ぐことは出来てもね~。
ドリフの加藤茶がやってた
「ちょっとだけよ~」
位なら出来るんだろうけど(笑)

あゅちゃん

うんうん わかる
自分の意思じゃないのに 縛られちゃって 
しかたないく こんな恥ずかしい格好にさせられちゃってる (*ノノ)キャ

っていう気持ちにさせられるよね


なにも ぎちぎちに縛る必要ないんだよね ^^
軽めに縛って とにかく あゅちゃんの手 足 自由に動けなくして
はずかしぃ 格好にさせて

じ~~~~~~っと 近くから 見つめられているだけでも
感じちゃうんでしょ (*ノノ)キャ


あゅちゃんのこと縛って
う~~んと 恥ずかしい格好にさせて
じ~~っくり 見てみたい イヤン(*ノ∇)ゝ

魅色ちゃん

そかそかぁ

人前で踊るだけでも 恥ずかしかったりしてね (^^ゞ

歌は カラオケとかで 結構 人前で歌うっていうことあっても
踊るって ないもんね

彼女 ダンス好きだったからなぁ
そういう面での リズム感よかったし


o(*^▽^*)oあはっ♪
いいね 加藤茶式の ストリップショーも

「ちょっとだけよ~~」って言いながら脱いでいって

「あんたも 好きネェ~」って (≧m≦)ぷっ!


それも
悪くないかも (*・・*)ポッ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧