2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

中学時代 好きな女の子ができても
女の子を好きになるなんて 初めての経験だったから

こんな 感情するなんて 自分は どっか異常なんじゃないかと思った

女の子を好きになっても どうしていいかわからなかったし

好きだ なんていう感情 知られるのが ものすごく恥かしかった



それが 人間 変われば変わるもので  ^^;

「好きだ」なんていう感情は 
「もう 既にお分かりでしょうが σ(o^_^o)ぼくは あなたのことが好きで」
なんていう 文章で 相手に堂々とつたえるようになった ^^;



ただ
肉体の関係は  やっぱ 嫁とだけにしておきたいかな
なんていう感じで 


「浮気」とか 「不倫」って どこまで行ったら それに認定されるんだろうね (^^ゞ

気持で もう 相手のことが 好きだ と思ったら 浮気なんだろうか?

それとも 「やっちゃう」ところまでやらなきゃ 浮気とか 不倫には認定されないのかなぁ



結婚後 
嫁以外の女性に おちんちん見せちゃったのは このブログにも書いてきたけど
学生時代から 仲の良かった あの彼女が 最初だったなぁ 

「友だち」以外 なんの感情もなかった女の人に 見られると思うと 
すっごく 興奮して ものすごく 大きくしちゃってたの 覚えてる (*ノノ)キャ


その次は 
これも ブログに書いたけど ネットで知り合った お姉さんに ウェブカメラつかって
オナオナ見せる約束して 「いく」ところまで 見せちゃったときだなぁ


なああんか
この2回で 「見せる」っていうことに 恥かしさ もちろんあるんだけど
快感も 覚えちゃって ^^;


このブログやるようになってからは
数人の ブロ友さんに 見ていただいちゃってる (*ノノ)キャ


ね~
自己撮影して おちんちん大きくして やらちぃお汁まで 出しちゃってるって
十分 変態 だよね ^^;



でも
ここのブログの世界には 
自分で撮影して 濡らしちゃってる っていう お友達 たくさんいて
なんか 変態 ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !  っていう感じするのよね ^^;


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

変態仲間。

あはは。
そうかもしれないね。
みなさん、自分の部屋ではオープンにしたいことしたり、思っていること書いてますからね。
私もですけど。
だからこそ、親しくなれるのかもしれないね。
同じ変態だからこそ、何でも言い合えるモンね。

Re: 変態仲間。

そそ
FC2ブログって いろんなカテがあって
その中で わざわざ「アダルト」なんていうカテゴリ選んで
そこにブログつくろうなんていうんですからね 

まあ レンタルビデオ屋でいったら
AVが置いてある のれんがかかってて 「18歳未満は立ち入り禁止」って
書かれている先の けばけばしいDVDや ビデオが並んでいる
場所みたいなもんでしょうか 「アダルト」カテって ^^;


だから そこにわざわざ入ってきて
「倫理観」みたいな 正論書いて どうこういうのは 言う方がおかしいんだと
σ(o^_^o)ぼくなんかは おもっちゃうんですけどね

AVコーナーに わざわざはいってきて そこに置いてあるビデオを
低俗だ とか 変態だ とか けがらわしい とか レンタルビデオ屋に
何をおいてもいいとはいえ これは何だぁ なんてそんなふうにわめいている
やついたら そこに入らなきゃいいんだもんね?

健全な映画 たくさん 他においてあるんだから

ここだって そうだよね
健全と思われること書いてるブログ たくさん ほかのカテゴリに行ったら
あるよね? あんまり行ったことないから しらないけど ^^;


それと あと
変態さん同士で 「あんた おかしい」っていうのも
目クソが 鼻くそ笑ってるみたいで なんか 滑稽っていうか
みっともねぇ っていうか ^^;


どっちにしたって
あんまり 大勢の 不特定多数の皆様に対して 胸張って 言えるようなこと
書いたり 写真をアップしたりしてないことは確かだもんね (≧m≦)ぷっ!



お互いに 変態( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !だっていうこと 認め合って
なかよくしていきましょ (^^ゞ

私も

ここにも 変態仲間 藍香参上です!

何が普通で何が変態ってわからないですもんね~

なかなか言えない性癖をここで打ち明けたりできるので
余計に親近感沸くんでしょうね。

変態仲間万歳!!

Re: 私も

(⌒▽⌒)アハハ!

> 何が普通で何が変態ってわからないですもんね~

うん
でも まあ 一般的に
数が多いのを「普通」 数が少ないのを「変態」「異常」と呼んでるだけのことです

日本で 大多数の人が
「奴隷」になることをあこがれて 「旦那」を見つけて 結婚する様に

「ご主人様」を探すのが 主流になったら 藍香さんも 「常識人」と
呼ばれるようになります

単に 数の問題です 


σ(o^_^o)ぼく なんか お姉ちゃんがほしい お姉ちゃんに説教されたい
叱られたい いじめられたい なんて言ってるのと

藍香さんが ご主人様から しつけられたい たたかれたい ご奉仕したい
って言ってるのと  これ 大差ないですもんね ^^;

なんか
どっか 親近感あるんですよ 藍香さんたちとは (^^ゞ


しゃあないですよね
「好き」なんだから 別にだれに 進められたわけじゃないのに
そういうの 自分で選んでるんですからね

ほんと

変態仲間に幸あれ (≧m≦)ぷっ!
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧