2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかうれしい(*・・*)ポッ

おととい 土曜日は お姉ちゃん チャットにつないだ形跡なくて
話すること出来なかった

きのうも
ずっと オンした形跡なくて

「きょうも 会えないのかなぁ」なんて思っていたら
某チャット部屋に行ったら お姉ちゃんの数人しかしらないHNつかって
お姉ちゃん チャット部屋に入ってた 


でも そのチャット部屋に来てるHNのなかに
どうも お姉ちゃんのストーカーと思えるようなやつがいて
うかつに声かけられなくて あたりさわりのない あいさつだけしかできなかった

その「HN」が お姉ちゃんだって そいつに知られると 面倒だもんね


しばらく ずっと お姉ちゃん 忙しかったのか
ストーカーがいるから 警戒したのか 
チャット部屋に書き込むこともしないで ずっとロムってて

最後に 

Takaちゃん おひさ~ って書いて
お風呂入るから おちるね 

ってそれだけ書いて チャット部屋から出て行った



σ(o^_^o)ぼくは
その後 30分ぐらいその部屋にいて 
その部屋が 終了するの待って おちた

その間 ストーカーと思える奴は
ず~~っと 沈黙のままだった


部屋から出て 
最近 ギターの弾き語りアップしている YouTubeや 他に書いている 日記のコメント確認したりして
そのまま パソコンつけていたら

「おやすみ~~」って お姉ちゃんから 声かけてもらえた ^^


さっきの部屋に 「変」なのいたね なんていう話して

「うん いたねぇ 私が部屋出てから なんか 言ってた?」って 聞くから

「いやぁ あのまま ずっと黙ってた 気持ち悪いね」って答えると

「ホント あのしつこさ 異常だよ><」って 

「まあ お姉ちゃんの回りを一番 うろうろしてるのは σ(o^_^o)ぼくだろうから
人のこと言えないけど ^^;」って

「(⌒▽⌒)アハハ! あ~ それと YouTube 私のところに コメントありがと^^」

なあんて
そんなたわいもない話を お姉ちゃんとしてから 寝た^^




なんちゃあない会話なんだけど
お姉ちゃんと チャットできると 元気がでる ^^



お姉ちゃんの どこが好きなのかねぇ σ(o^_^o)ぼく

よくわからないんだけど


大好き (*・・*)ポッ




theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧