2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブス

お姉ちゃん 自分のことを 「ブス」だという

いや まあ
ネット上の 弟である σ(o^_^o)ぼくから見ても

絶世の美人 だとは 言わないけど


美人 というよりは かわいいタイプだとは 思う


っていうと


「かわいい」なんていう言葉は
ほめようのない 「ブス」に対して どうしようもなくて
つかう言葉なんや 

と お姉ちゃんは いう ^^;


「ネットで知り合って 私と一度 オフ会で会うと 懲りるのか
もう一度会おうっていう人 あんまりおらへんのやけど
Takaちゃんは かわっとるなぁ」という


だって σ(o^_^o)ぼくにとっては 大事な お姉ちゃんだもんね
美人かどうかなんて そんなのかんけいねぇ そんなのかんけいねぇ



そんな 感じだったんで
なっかなか お姉ちゃん ネットで知り合ってから 写真見せてくれなかったんだ

それでも 出会って 2か月か 3か月たったころ
チャットに 小さいけど 写真をアップできる場所があって

「ええかぁ 10秒ぐらいやけど 私の写真 アップするでぇ」って
言ってくれて 見せてくれた

その写真 お姉ちゃんの友達と 旅行に行ったときの写真らしくて
2人 写ってた

それも どっちが お姉ちゃん って説明なしなのよね ^^;


表示してくれる 時間は 10秒っていうし
2人いるし もう 必死で どっちがお姉ちゃんだろう なんて 思いながら
必死で その写真みていた 


しばらくすると お姉ちゃんの10秒宣言どおり 写真が消えた



そこで σ(o^_^o)ぼくは 人生最大の 「ばくち」に出た








「向かって 左側の人が かわいいと思った」 と言った







どちらが お姉ちゃんだか わからないのに この発言は
当たればいいが  はずれたときにゃ えらいこっちゃの 本当に ギャンブル発言で
当選確率は 50%

本来なら そんな ギャンブル  大好きなお姉ちゃん相手に これからも
仲良くしてもらいたいのなら やっちゃぁいけないことだったのかもしれないけど
実際 左側の人が かわいいと思ったから そう書いた ^^;

返事が来るまでに 数秒間 緊張して 待っていたら




「(*'-'*)エヘヘ  左側が 私」



と 返事が来た 

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!  人生 最大のギャンブルに勝った 瞬間だった (^^ゞ





しかし
この 「ブス」っていう 単語

女性にしか使わない 差別用語のような気がするんだけどね


「あの ブスが!」 とか 「性格ブスが」 って言った場合
これ 言われている相手が 男性だとは絶対に考えないでしょ?

男性には ブス ってつかわないのよね 

ブス と言ったら 女性に対してのみ使う言葉で


まあ ブ男 っていう 単語もないことはないけど
ブス ほど 使用されてないし


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

カウンター

カウンターが2222です!

女性は自分の事をなかなか綺麗とかカワイイなどと言わないですからね~。
左側の大バクチ!Takaさんの本心とはいえ 良かったですね~。

Re: カウンター

ほんとうだ^^

1000まで行くのも 大変だなぁ って思っていたのに
いつのまにか 2000越えていたんですね ^^;

なんか 最近 書くことが思い浮かばなくて
スランプです ^^;


まあ たしかに 自分で自分のこと 『美人』だ とか 『かわいい』なんて
堂々という女性 男の目からみたら 鼻持ちならないんですが ^^;

お姉ちゃんのいうほど ブスじゃないんだけどなぁ ^^;

って フォローになってないか ^^;


ほんと
左側が わたしぃ って言われたときは
大博打に勝ったと 思いましたよ (≧m≦)ぷっ!


その後 σ(o^_^o)ぼくには
お姉ちゃん 高校時代 バトントワラー部の部長やっていたとかで
その時代の コスチューム着て バトン持ってる写真なんか 送ってくれたり
してくれてます (*・・*)ポッ

ブサイク

男の人はブサイクもあるよね。
だけど 女はブスだけ!
なんでだろ?
というかブスだけは言わないで~。
せめてあまり可愛くないとかあまり綺麗ではないとか
謙虚にお願いします。
男性諸君!!
ブスはマジで凹みますから。

Re: ブサイク

ブサイクって 女性にはつかわない?

どっちかっていうと 
ぶっさいく って 関西のほうの言葉なのかなぁ

大阪育ちの人が 使ってた


ルックスとか 容姿に対して
モデルとか 芸能人とか それを売り物にして 金稼いでる人は別にして
プロは 野球選手だって 歌手だって なんか言われてもしかたないと思ってる
それが プロだもんね

だけど
普通の 一般の人に ブスだとか なんとかっていうのは
失礼だよね


たださ~

「性格ブス」っていうの
あれだけは 顔が美人だろうが スタイルがよかろうが
どうしようもないねぇ

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧