2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てもらいたい

オナオナなんて

一番 人に見られたくない部分だと思うだけど

でも 自分のそんな 一番恥かしい姿を
「お願いします 見てください」 なんていう気分になるときと

それから 相手がいるんだよね ^^;

そんなこと
ないですか?


たとえば お姉ちゃん

お姉ちゃんには こちらから「ぜひ見てください お願いします」とは
言えないなぁ ^^;

なんか そんなものを こちらから お願いして
見ていただく のは 申し訳ないような気がして

でも
「お姉ちゃんに Takaちゃんのオナオナ見せなさい」って 言われたら
もちろん 喜んで 見ていただくだろうなぁ

ものすごく 恥かしいけどね (*ノノ)キャ



今回
なんか 急に 見てほしくなった 相手ができた (^^ゞ

エッチなこと言ったり させたり いたずらしたり いじめたりすると
恥かしがりながら でも その恥かしい姿 見せてくれる子だ ^^


このまえは 「これが我慢汁だよ」って 写真撮影して 見てもらった (*・・*)ポッ


我慢汁の 次っていったら もう あれっきゃ ないよね (*ノノ)キャ

「興味ある?」って聞いたら

「ある」っていうから

ぜひ 見てもらいたくなった (^^ゞ



かわいい女の子が 恥ずかしながらも 興味しんしんで 
「見てる」姿って すごくかわいいと思う (^^ゞ






theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧