2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんが愚痴ってたやつね

料理は 自炊 っていうことなので

それ 女性だけにやらせるのは まずいんじゃないんですか

参加者みんなでやりましょうよ

ということと

それから マイク握ったままのやつがでると しらけるから
一人 一曲ずつとか 二曲ずつって ルールつくっておきませんか

って 提案して 主催者に メールおくったら


主催の人から 返事がきた


そこで 質問の2点

1点目 前日に料理は作り置きしていただく事に(○さんに)  片付けは全員でします。 朝は前のレストランでモーニングをとります。

2点目 このホタル会の趣旨は親睦をはかることで 発表会ではありませんので  仮にギター暦浅い方が歌うとします

それを みなさんが サポート するみたいな セッションみたいな感じで  あとは 私が仕切っていきます  1曲ないし2曲ぐらい

順番に その場の雰囲気をみながらやります みなさんが主役なので お任せください^^




これなら いいっしょぉ
話どおりなら お姉ちゃんだけに 負担がかかることないし

カラオケいっても マイク握って はなさないやついると しらけるけど
1曲 2曲ずつで 交代で 主催者が 司会やって しきってくれるのなら

べつに



という メールもらったとき

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ これならよかったと思って

ほんとは すぐに エントリー書こうと思ったんだけど



まてよ~
これ お姉ちゃんに 「ちくったろ!」って  怒られるんじゃないかなって思って

ちこっと ブログかくの やめてたら


案の定 ^^;

「ったくぅ~~ 何言ったのよ~」って チャットがとんできた ^^;



だってさぁ
お姉ちゃんの話きいてて  
全然 改善されてなくて お姉ちゃんだけ 賄い仕事 させられてるのみたら
σ(o^_^o)ぼく 「きれちゃう」もん ^^;

遊びに行くのに

なんで 嫌な思いしなくちゃ ならないのよ



あ~
でも お姉ちゃんに 「何言ったのよ~」っていわれたときは  怖かった ^^;


「お姉ちゃんの名前なんか だしてないよぉ」 って 

だって こうなること ある程度 予想ついてたから
ちょっと 小耳にはさんだんですがぁ  

なんでも 今度のログハウスでは 自炊だそうですね~

自炊で 女性の参加者だけに お願いして
野郎は ギター弾いてるだけぇ  用意された 料理をくうだけぇ

じゃますいですよね~~

参加者 全員でやりましょうよ~

って 主催者の人には 書いたのよ(^^ゞ



そんでも  お姉ちゃん
「Takaちゃんと 私が仲いいことしってるしぃ
どっから 去年参加してない Takaちゃんが そんな情報得たか わかるやん」

っていうのよね ^^;


でもさぁ
いうこと いっておかないとねぇ 

決めることは 事前にきっちり 決めておかないとさぁ


遠くまで 行って つまらない思い
σ(o^_^o)ぼく したくないもん 



ったくぅ っていいながら
まあ すぐに

お姉ちゃん 得意の

ま いっか

って言ってくれたから よかったけど ^^;



ほんと …o(;-_-;)oドキドキ♪ してた ^^;

ほんと お姉ちゃん 怖い ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

こわっ。

確かに、そこリアル感あったよ~。
Takaさんの緊張が伝わってきたもん。
だけど
これで良かったと思うよ。
お姉ちゃんも心から楽しめると思うもん。
お疲れさまでした(^^

Re: こわっ。

うん

お姉ちゃんに 怒られても やっておかないとねぇ ^^;

お姉ちゃん ごちゃごちゃ言ったあとで

まあ
これで 去年より 楽だと思うわ

って 言ってた 


だって
ほんと ぼくが 「きれちゃうもん」
そんな 話し聞いていて 今年も同じに
お姉ちゃんが こきつかわれてたら ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧