2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのう

きのう

コンビニに行って 端末たたいて

お姉ちゃんに会いに行くための バス代 払ってきた^^



コンビニの端末つかって コンビニ決済するなんて 初めてやったんだけど
すごいねぇ 

バス会社から言われた 番号いれると ちゃんと情報はいってるんだもんね ^^;


とにかく これで
バスは 確保できました (*^^)v


ただ
あんまり お姉ちゃんの出没する むこうの世界で
これ わいわい 書くと 
お姉ちゃんのストーカーがどこで見てるかわからないし

それに 変なのが 「俺も参加したいなぁ」なんていいだしたりすると
困っちゃうから 

表立った所には 書かずに 静か~~にしてる ^^


お姉ちゃんや 参加する友だちとは
わいわい 楽しみだねぇ なんて言ってるんだけどね ^^


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

バス確保!嬉しいですよね。段々近づいてると思うと。
ニヤニヤ静かに嬉しさ満喫して下さいね(^-^)/

Re: タイトルなし

(*^▽^*)ノハーイ

夜行バスって 初体験なんで
寝られるかどうか ちとしんぱいです^^

徹夜で 朝到着するのは ちとしんどいですよね


そんなんなったら
私の車の中で 寝て行っていいからね

って お姉ちゃんいってくれてます ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧